GW事情

GW事情_b0189948_2210448.jpg

働いてから初めてかもしれない。
カレンダーどおり休めるGW。

雨が降ってない限りは山に行くぞ~~~。
毎日でも行くぞ~~~。



となりに住む母に言われました。

「最近あんたんち、足の踏み場もないね。たまに、人呼べば・・・・」

人が来ることによって普段片付けられない家も必死で片付けてきれいになるだろうという略


びぇぇ。痛いとこつかれた。

75の母に叱られる50の娘。
いくつになっても親子関係は普遍ということで・・・。
GW事情_b0189948_2223285.jpg


ほほえましいで終了してください。
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

by doudekka | 2013-04-25 22:17 | 日々の事 | Comments(0)