寝てる間に!

寝てる間に!_b0189948_21165475.jpg


「明日なにかあるの?」
と真顔で聞かれました。

どうやら寝言で 「明日、明日」 と言ってたらしい。

「寝言いうわ、イビキかくわ、、、」





「……と言われたんだけどと信じられないんだよね。」

と職場で話したら、
年下なのに上司のAさん。

「いいアプリがあります。寝てる間に!」  (ドラえもん調で)

寝てる間に!_b0189948_21175650.png


このアプリ、傍らに置いておけば、寝ている間の音を録音してくれるすぐれもの。
有料アプリですが買ってみようという気にさせる85円。うまくできているもんです。
寝てる間に!_b0189948_21181721.jpg


で、結論。
イビキはかいてます。寝言は言ってません。わたしのイビキなんか静かなもんです。
でも、りっぱなぐーぐーにちょっと驚きました。
寝てる間に!_b0189948_2118338.jpg

ちなみに試したのは2日だけ。
リビングでいつの間にか寝てしまって、いつの間にか寝床に移動している私の生活ではアプリを起動できなかったのがその理由。

まぁ、自分のイビキを聞いてみたい方、録音してでも聞かせてやりたい誰かがいる方、には85円の投資は惜しくはないということで、この件しゅーりょー。

一度聞いてしまえば、終わるし。

あっ、私が寝言で言ってた「明日」はたぶんイスラムの「明日」です。口癖だし。
野田さんや菅さんもよく使われていましたっけ。

「ファルダ」
寝てる間に!_b0189948_17442047.jpg


寝てまで言ってる方が問題。
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

by doudekka | 2013-04-11 21:23 | 日々の事 | Comments(0)