点から線を引く

b0189948_0145770.jpg

苦手な地図読みを、なんとか克服するべく

先日歩いたロングコースに赤ペンを入れてみました。

観光マップとスカイラインのおかげで、なんとか点点が繋がって線になった。

記憶をたどりながら引く赤い線。なんだか楽しいぞ。
b0189948_0151317.jpg

こんどは別コースを歩いて青い線を引こう。



こんだけ山に行ってるのに、地図も読めんしコンパスも使えん、じぇじぇじぇなわたくし。

まずは弥彦からですな。



わかんなくても
じかんはあるさ
いそがばまわれ
またあした

にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/20237168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by doudekka | 2013-04-03 00:14 | 日々の事 | Trackback | Comments(0)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧