そういえば今日は・・・。

b0189948_2153335.jpg


そういえば今日3月8日は愛犬ルルちゃんの1周忌。

1年しかたっていないんだね。
山に集中したのも寂しさを紛らわす為だったしね。

おかげで、すっかりヤマノボリがライフワークになりつつあるよ。

写真探してたら
ちょっとまた、寂しくなってきたわ。

b0189948_2252993.jpg


なんだかセンチメンタルだぁね。

みんな元気にやってます。

時はいつの日にも親切な友達
過ぎてゆく昨日を物語りに変える。

ユーミン昔の曲だぁね。

b0189948_22294023.jpg


春よはよ来い。
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/20124416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by endlessfifties at 2013-03-09 20:09 x
新しい一歩を踏み出させてくれたってことで、ルルちゃんに10000拍手
\(^o^)/
Commented by doudekka at 2013-03-10 13:45
拍手ありがとう。
でも、今だポッカリ空いた心の穴はふさがってないんだよね〜。ワンコの存在はデカイよ。
by doudekka | 2013-03-08 21:58 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧