ちょっとリハビリに

b0189948_1437571.jpg

週末にどうしても行ってみたい山行があります。

行きたい山と行ける山は違うとはわかっちょりますが・・・
この腰で、行っていいのか・・・

b0189948_14563995.jpg

と、いつものここへ。
寒いです。ちょっと散歩にはちょうどよい場所。2月17日 弥彦神社
b0189948_14573097.jpg

明るくなってきました。
b0189948_14574952.jpg

今日は登山道はスルーして
b0189948_145810100.jpg

とりあえずロープウェイで山頂に行ってみます。
9合目から山頂あたりなら歩けそうな気がします。
b0189948_153402.jpg

9合目付近は青空ですよ。
b0189948_154107.jpg

どうやら海側限定の青空のようです。来てよかった。
b0189948_155951.jpg

アイゼン着用。
b0189948_1553652.jpg
b0189948_1554451.jpg
b0189948_15655.jpg

わしわし、わしわし、アイゼンワークは軽快です。腰もなんともない。
b0189948_1581040.jpg

山頂到着。
b0189948_1583367.jpg

青空を求めて登山者多数。風もなく気持ちいいよ~~。
傘は私の。
b0189948_1510686.jpg

やっぱ、山頂限定青空でした。
b0189948_1510375.jpg


11時30分山麓駅発うみひこ。12時45分山頂駅発やまひこ。
腰は大丈夫だった。
ちょっと自信つけて帰ってきました。うん、週末行けるかな。

ドーパミン効果に期待。(ちがうだろ!!)

にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/20014565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JACK at 2013-02-18 20:14 x
順調に復活していますね。
週末は参加人数も多いし、寒さ対策もしっかりして・・・・、登りたいですね(●^o^●)。
Commented by doudekka at 2013-02-18 20:50
こんばんは。JACKさん。
週末はおとなしくしておこうなんて、、、思っただけで結局出かけてしまいまして・・・(^_^;)
 
団体行動でまさか途中で「帰ります。」なんて言えないし、ちょっと迷ってます。
あと4日。・・・一番の心配は自信がないってことかな。
しょぼーーんですわ。
Commented by ヨッシー at 2013-02-19 02:30 x
魚沼の山から帰って来てビックリ
ちょっとワラさん大丈夫?
無理は禁物、飯豊やアルプスに行けなくなったらずっと後悔するよ
Commented by doudekka at 2013-02-19 12:39
ヨッシーさん。ご心配おかけして申し訳ありません。そうですよね。無理は禁物。
100%の回復がなかったら止めます。

一人城山もイイなあ…なんちて^ ^



by doudekka | 2013-02-17 15:21 | 日々の事 | Trackback | Comments(4)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧