10

10_b0189948_2053239.jpg

2003年。10年前の弥彦初詣。雪は今と同じくらいか。
10_b0189948_20552390.jpg

2004年はうってかわってピーカン。青空。
10_b0189948_20565258.jpg

2005年は雪がかなり強く降っていたんだ。

本日は降水確率0%。登山日和ですが、なんたって、右半身が動かせない。
肩甲骨あたりの炎症だそうで・・・。直接の原因は分かりませんが、普段動かさない筋肉を酷使したせいだとか・・・・。思い当たるのは年末の大掃除くらいなものです。まったく悲しいかな、精神年齢に筋肉が着いてきてくれません。

突然のお暇な休日。こんなことして遊んでるしかないんです。あー悲しい。

おまけ
2004年の絵馬
10_b0189948_2134712.jpg

2005年の絵馬
10_b0189948_2135641.jpg


読めないひどい文字ですが、024.gif
アルビ残留って、10年間かかせたことがなかったんだ003.gif

たまにはアルビ優勝って書きたいな。

1枚の絵馬にみんなの願いを書いていたんだ・・・ご利益も分割だわそりゃ。
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

by doudekka | 2013-01-05 21:11 | 日々の事 | Comments(0)