イブの弥彦山

イブの弥彦山_b0189948_1264682.jpg

12月24日 クリスマスイブですが、降っていないので登って来ました弥彦山@634  単独。

今朝は寒い。登山道は雪がしまって歩きやすい。
デカザックはカバーがないから、本日は空身で。(けっしてカバーがないことを言い訳にしているわけではない)

本日は53分。
イブの弥彦山_b0189948_12113150.jpg


さすが弥彦山。本日も登山者多数。
空気が冷たくて、細胞全部が生き返る、そんな気分なんだな。
イブの弥彦山_b0189948_12131454.jpg

9合目。
イブの弥彦山_b0189948_12133116.jpg

白い蒲原平野。
イブの弥彦山_b0189948_12135361.jpg

たまに陽も射します。

イブの弥彦山_b0189948_1215267.jpg

肺のレントゲン
イブの弥彦山_b0189948_12155851.jpg

ミッフィ
イブの弥彦山_b0189948_12155080.jpg

ムンク

とか、写真を撮りながら遊んで、ゆっくり下山しました。

さぁ、目も覚めたし、クリボッチ野郎たちのためにケーキでも買ってこよう。
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by 黑珍珠 at 2012-12-24 23:08 x
こんばんわ~ww
じゃなくてメリークリスマス~♪

雪がキレイですねw
キーンとした空気が伝わります。

そして“肺のレントゲン”は良かったです(⌒▽⌒)ノ
Commented by doudekka at 2012-12-25 19:50
メリークリスマス(^^♪
黑珍珠さま。
肺のレントゲン、気に入ってもらえてちょっとウレシイわ。
by doudekka | 2012-12-24 12:20 | 2012年の山 | Comments(2)