弥彦山。

弥彦山。_b0189948_12485497.jpg


明日は会の山行。
ただでさえ、着いて行けるか心配なのに今月は1日に弥彦山に登ったきりと、超久しぶりの登山・・・。

おまけに、ダイエットのためのプール通いが裏目に出て、ふくらはぎがなんだかいつも攣りそうな違和感。

というわけで、ウォーミングアップに弥彦山に行ってきました。

で、雨にあたられ、雨具もないといういつもの展開で、ロープウェイで下山っちゅうへタレぷっりでした。
ま、風邪を引いても困るしね。

弥彦山。_b0189948_12593327.jpg

雨に降られたアジサイがキレイデシタ。

明日は晴れて~~~。
<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

by doudekka | 2012-07-21 13:03 | Comments(0)