多宝山に行ってきました。

多宝山に行ってきました。_b0189948_21101468.jpg


午後はサッカー観戦に行く予定があるのでサクット登れるいつものお山に登ってきました。

いつも弥彦山頂から眺めていた多宝山@633M。岩室温泉の丸山公園から登ります。
多宝山に行ってきました。_b0189948_2112105.jpg


トレランの男子・女子とすれ違います。
フーフー言いながら登っている私たちを「058.gifこんにちわって笑顔で走り去っていくかっこよさ。

人間は鍛えれば山道を走り抜けられるようになるんですね。すごい。

とか言っているうちに山頂に到着。山頂前はブナとカタクリの広いすばらしい山道でした。

多宝山に行ってきました。_b0189948_21175277.jpg
多宝山に行ってきました。_b0189948_2118177.jpg


帰りの丸山公園は遊具で遊ぶ子供たちや、BBQの準備をしている若者、お花見をしている老夫婦がたくさんで、GWを実感してきました。
多宝山に行ってきました。_b0189948_2125596.jpg

天気がいいって素晴らしい。・・・アルビの結果は気にしないよアハ071.gif
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

by doudekka | 2012-04-28 21:25 | 2012年の山 | Comments(0)