さよなら。ルル

b0189948_2127394.jpg


3月4日、弥彦山頂の奥宮での祈願のせいか、三男も無事希望校に合格できました。

ルルちゃんも超回復し、あきらめていた命を3日つなぐことができ、木曜日、わらの帰りを待って息を引き取りました。


心不全から肺水腫を併発。
それでも、獣医さんも驚くほどに回復し、受験の日には元気にみんなで三男を送り出しました。

超回復したその時に、「この子は理由があって生かされているんですね。」とお医者さんにいわれました。

わらの、心の中は、ルルの命も心配だけれど、今、死んじゃったら受験を受ける息子の動揺もかなり気になって、なんとか終わるまでは死なないでと強く思った。ゴメン。

死んじゃったのは受験日のの翌日でした。

ありがとうルル。最後まで気持ちの通じる相棒だったね。
いなくなって、さみしいよ。

なんだか、この季節は心痛いな。


ルルがいなくなって、わらの独り言は、めっきり減りました。
独り言も相棒がいないといわなくなっちゃうもんだね。


<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/17956800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikumiku at 2012-03-27 21:02 x
ルルちゃん、受験の翌日まで頑張ってエライ!ですね(つд⊂)エーン
私も愛犬を亡くした事がありますが、ひょっこり現れるような気配がした感じが続きました。

お弁当の日記、どれも参考になります~
ボリュームにびっくりです(;´∀`)
Commented by doudekka at 2012-03-27 23:50
心温まるコメントありがとうございました。
小さい犬でしたので、なんだかそのに辺隠れているような気がします。
弁当生活も残念なことにまた4月から始まります。
pikumikuさんちのお弁当は、昔はわら家もこれぐらいだったなぁ~~って懐かしくなっちゃいました。
あっ、フォローさせていただきました(笑)
by doudekka | 2012-03-12 21:43 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら