からあげ弁当

からあげ弁当_b0189948_18494520.jpg

唐揚げ
プチトマト
小松菜と卵
ナポリタン

なんだか最近トラブルが続きます。


先日の山登り下山道が通行止めだったし、、
今朝はおでんの火がつけっぱなしだったし、、、
今朝は通勤途中で車が故障するし、、、、
買ったばかりのデジカメは急に電源が入らなくなるし、、、、、
携帯も調子が悪いし、、、、、、、、


たいしたトラブルじゃないけれど、どこかでなんかが憑いてきたんじゃないのかなんて思ってしまうわ。
そういえば行く山行く山、女人禁制の山だったなぁ。

弥彦山に行ってお祓いしてこようっと。

確実にわらが原因のトラブルもありますが。。。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

by doudekka | 2011-11-14 19:02 | 弁当 | Comments(0)