弥彦山 アノソラノアオ

弥彦山 アノソラノアオ_b0189948_2129166.jpg


空がこんなに青く撮れるんだ。。。
いつも空が青く撮れなくて、がっかりしていたわらですが、わらでもここまで青く撮ることができた今日の弥彦の空でした。
弥彦山 アノソラノアオ_b0189948_21292216.jpg


なんたって、雲の影がくっきり見えます。あの下だけ曇りなのね003.gif
弥彦山 アノソラノアオ_b0189948_215423.jpg

佐渡も島の形がはっきり見えますね。
弥彦山 アノソラノアオ_b0189948_21101445.jpg

山頂もにぎやかです。
弥彦山 アノソラノアオ_b0189948_2191322.jpg

気温も20度位だったんでしょうか、素晴らしく快適にサクサク登れて疲れもないので、多宝山まで足を伸ばしてみようと
弥彦山 アノソラノアオ_b0189948_21334759.jpg


挑戦してみますが、結局道がよく分からなくて止めました。
(指標がちゃんとあるのに、道がよくわからないって・・・・私だけ?)

でもおかげで、オーシャンビューの一等地でひとりごはんです。
弥彦山 アノソラノアオ_b0189948_21115836.jpg


・・・・オオマイガー028.gif
コレ、アルコール イン・・・持ってくるものを間違えました。
開けた瞬間に気がついたので・・・・小山に飲ませました。気がついてよかった。飲んでたらタクシーで帰らなきゃでした。空ける前に気がついていたらもっとよかったのに・・・・モッタイナイ。

やっと秋が来たぞとお知らせをもらったような一日でした。
明日もいい天気。明日はどこに行こうかな~~なんて思いながら車に乗ったら、、、
ちょっと、ボコンボコンって変な音。飲まなくてもタクシーをよばなきゃならない状態でぢた。

明日の予定は決まってしまいました。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

by doudekka | 2011-09-24 21:48 | 2011年の山 | Comments(0)