鮭の味噌漬け弁当

鮭の味噌漬け弁当_b0189948_2014872.jpg

鮭の味噌漬け
蓮根とかぼちゃ炒め
チンのコロッケ
プチトマト

 最近、やたら景色を気にするわらです。
山に登り始めたせいなのか。

違うな。ただここんとこずーっと遠くの景色が近くに見えるからです。
今日なんて弥彦山の9合目のレストハウスの建物も見れたし。(わかる人しかわからない)

こういう現象は、雨が降る前に起こると聞いたような気がしますが、天気はすこぶるいいし。

・・・・イヤ、いつも9月はこんなに山がよく見えていたんだろうか。
やっと気がついただけなのか。
今まで景色を眺めることなんて、なかったかもしれないな。
わらも、ゆとりが出てきたんだな。

なんて、思いにふけりながら家路に着くわけです。


遠くがよく見えるようになった024.gifだけだったりして・・・・
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

by doudekka | 2011-09-06 20:53 | 弁当 | Comments(0)