入道雲

入道雲_b0189948_20525965.jpg

 
・・・・ちょっと、なんなんこの雲

最近は入道雲をよく見ます。
って、なんで平日のこんなにきれいに雲が見える時間に写真を撮っていられるかって、

カーエアコンのガス欠を修理してもらうため早退して車屋さんに向かってました。

30分の炎天下の車内は、も~~ハンパなく暑く、吐きそうでした。

この雲が別の雲に見えて、幻想かとおもったし024.gif

運転中に両足がこむら返りしちゃって、運転しながらジタバタ008.gif

・・・熱中症の初期症状だったんだろうか・・・。

今、一番涼しいところはエアコン効いた車の中。修理後に実感。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by Mらん at 2011-07-14 08:12 x
偶然ですね。
たぶん撮影場所こそ違いますが、
同時刻に同じ雲を撮影してたんですね。
Commented by みっちゃん at 2011-07-14 15:27 x
ブログにお邪魔して、びっくり!!
私もこの雲見ました!!
私、新潟市の西の方で見たんですよ~
そうそう、最近色んな形の雲出てますね
ほわっほわの綿飴みたい。手を伸ばすと
掴めそう。

わらさんのゆるーい感じに癒されます~
Commented by doudekka at 2011-07-14 19:52
>Mらんさん。いらっしゃいませ。
雲の写真を撮りながら、Mらんさんに教えてあげようかな・・・なんて、実は思ってました。「なっ」ってリアクションがぴったりの雲でしたよね。

>みっちゃんさん。始めまして。つぶやきぼやきブログですのでよかったら一緒につぶやきぼやきましょうね。

やっぱりこの雲目立ってましたよね。
いろんな方と同じ時間を共有した感じでなんかうれしいわ。
by doudekka | 2011-07-13 21:06 | 日々の事 | Comments(3)