焼肉弁当

焼肉弁当_b0189948_20512260.jpg

焼肉
キャベツ炒め
プチトマト
卵焼き
きゅうりと蕪のつけもの


なんだか最近手抜き感満載のお弁当ですが、仕方がない。だっていやいや作っているから。

今のわらのバイオリズム的には、台所に立つことも冷蔵庫を開けることも買い物に行く事も、めんどくさい周期だからです。夏休み前1ヶ月は毎年こうなる・・・・。

弁当なんてどうでもよくなってる理由なのかなんなのか・・・。わら家の節電ブームはもう、ゲーム的感覚でリビングもテレビのあかりのみで過ごしているほど024.gif。暗がりでテレビを見るのは目が悪くなるものなのか、教えて先生。


いっそ、テレビも携帯のワンセグだけにしたらどうだろうか・・・・
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

by doudekka | 2011-06-08 21:03 | 弁当 | Comments(0)