チキンカツ弁当

チキンカツ弁当_b0189948_20442231.jpg

チキンカツ
ポテトサラダ
卵焼き
プチトマト

・・・・国民総デモを起こしてもいいレベル。

クーデターが起こってもいいレベル。

まったく何やってんだか・・・。昨日も腹が立って深酒になったけど、今日のまた往生際の悪い自民党やハトポッポ・・・腹の虫が収まらないレベル。わらの肝臓どうしてくれるんだぁよぉ~~。(失礼)

決まった事には従え。自民党は協力してさっさと目処をつかせなさい。そうすれば辞めるって言ってるんだから
033.gif

それとも、なにかえ、菅さんが総理大臣だとヤバイことでもあるんじゃないのと、今度は国民が疑いますよ。


なんたって、電力業界の利権はただならぬものがありそうだし・・・。


まぁ、あれだ、早く解散総選挙ができるレベルの状態にしなさいってこと。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by Mらん at 2011-06-03 22:29 x
原発はレベル7なので、
現在の「民主」はレベル"8"でしょうね。

・・末広がり!とか言って勘違いするかもです。
Commented by doudekka at 2011-06-05 14:08
菅違いですな。
by doudekka | 2011-06-03 20:54 | 弁当 | Comments(2)