チンチンチン弁当

チンチンチン弁当_b0189948_20155526.jpg

チンのしゅうまい
チンのパスタ
かぼちゃ煮
海苔卵ご飯

寝坊しました。
連休に張り切りすぎたせいなのか、風邪を引いてしまい朝から体調不良・・・。

そんな言い訳をしている時間も無かったわけです。

チンチンチーンでできあがり。
冷凍食品最強。

かぼちゃは朝煮た。ここだけ褒めて。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by sinco1111 at 2011-05-14 14:50
体調不良なのに 朝早くからお弁当を作ってる母 泣けますね、子供はちっとも感謝なんてしてくれないのに 母は 頑張ってるのよね。
あっ 感謝されてないのは うちだけかもしれないですけど。
かぼちゃは 朝 煮たのですね、きれいな 色出てますよ。
生協の 岩崎食品の生ラーメンね 今週のカタログ チェックしてみますわ、たのしい情報 ありがとうです。
そうですよね 各地の食材が食べれるもの 生協の魅力ですよね。
Commented by doudekka at 2011-05-17 22:50
tomoさん。
またまたカメレスごめんなさい。

お昼代500円を渡したほうが感謝されそうな気もしますが、それを考える余裕も無かったのが正直な所(汗)・・・でも写真を普通に撮ってるあたりが、私もすごいですよね。
by doudekka | 2011-05-11 20:21 | 弁当 | Comments(2)