1億倍とみのもんた

b0189948_2323194.jpg


基準値の1億倍って、・・・。
1円の1億倍って1億円ですよ。なんだかなぁ、わらにしたら天文学的な域にはいっちゃったな。

それにしても、最近のテレビはなんじゃい。地震原発報道はもう少しあってもいいんじゃないかい。番組改編のこの時期、たいした番組はないんだからもうちょっと報道番組を多くして欲しいな。

そんな中でも、「朝ズバ」はすごい。各局ネタが尽きたかのように地震情報から遠ざかっている中で、朝ズバは徹底して地震関連を放送しています。

みのもんたのツコッミ(質問が)的確で、毎朝「ドキッ」とさせてもらえてる。
今朝のストロンチウムが骨に来るって言う話しは、さすがに言葉を失いましたよ。

気のせいか、TBSの原発専門家は学者肌の人が多くて正直な感じがする。
テレビ局により、報道姿勢がいろいろで、大人の事情があるんだろうなと、オバサンはかんぐるわけであります。

ズームインも終わっちゃったからね。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/15190229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by doudekka | 2011-04-05 23:42 | 日々の事 | Trackback | Comments(0)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら