晩ごはん

b0189948_2050810.jpg

ハンバーグ
ポテトサラダ
豚肉と茄子の味噌炒め
白菜と豚肉のあんかけ
白菜と鮭中骨の卵とじ
味噌汁


節約のこつは、お金を使わない日をいかに増やすか!だそうで、実践してみるとコレがなかなか難しい。

そこで、車に乗れないようにすればいいやん!!コレなら絶対買い物にいけないわ049.gifと、昼間からお酒を飲んでたわらでした。

これってアリですか。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/14871194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mらん at 2011-02-07 19:15 x
...あ...あると思います(苦笑)


家族の「無い!無い!」って声が聞こえますが...。
Commented by doudekka at 2011-02-07 20:55
家族は、何か怒らせてしまったと思ったらしい。
by doudekka | 2011-02-06 20:56 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら