メンチカツ弁当

メンチカツ弁当_b0189948_20433024.jpg

メンチカツ(スーパー惣菜を甘いタレにからめた)
蓮根金平
卵焼き
プチトマト

朝なのに、夜のような新潟・・・。暗くて写真が撮れない・・・。

・・・だから、弁当作るテンションダダ下がりなのかも。

新潟に住んで長いけど、湿った雪と凍ってるかもしれない道、おまけに霧まで発生しててなんでこんなところに住んでいるのかと、正直思うわ。

わらに光を。


弁当を作る気がしないのは、お日様のせいなんだね。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by Mらん at 2010-12-16 22:20 x
わらさんに「酒を!!」なら、なんとか出来ますが、

「光」は難しいと思います。
Commented by doudekka at 2010-12-17 21:01
 では、「酒」でもよいわ。(爆)
by doudekka | 2010-12-16 20:56 | 弁当 | Comments(2)