オムレツ弁当

オムレツ弁当_b0189948_2118378.jpg

オムレツ
プチトマト
鮭味噌マヨ焼き
白菜蕪きゅうりの漬物


わらにとってのオムレツって、挽き肉と玉ねぎが卵の中に入っている卵焼きなんだな。
子供の頃、わら家のオムレツといえばこれだった。

プレーンオムレツをはじめて食べた時、中に何も入ってなくて騙された気がしたものです。

わらの子供らにもしっかり植え付けてるし・・・024.gif
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by あられピー at 2010-10-27 21:49 x
オムレツ美味しそう♪

うちのオムレツも同じです(^^)
おばあちゃんが、玉ねぎひき肉を炒めて
それをタマゴの中に入れてました。
久しぶりに作ってみようかなぁ(^v^)
Commented by doudekka at 2010-10-27 22:49
 あっ、わかる人いたぁ(笑)
人参や、じゃがいもなんかも入っていたような気もします。
 ケチャップで飾ってたから、オムレツって言ってたのかも。
by doudekka | 2010-10-27 21:24 | 弁当 | Comments(2)