相変わらずのムネ肉弁当・今日は味噌漬け

相変わらずのムネ肉弁当・今日は味噌漬け_b0189948_21231422.jpg

ムネ肉味噌漬け
もやしと小松菜炒め
プチトマト
しゅうまい

ムネ肉を味噌につけて焼き、それでもパンチ(?)が足りなかったから味噌マヨネーズをつけてオーブンで焼いた。・・・・たぶんパサパサだろうけど024.gif味噌マヨネーズって子供は好きだよね。

プチトマトもやっと普通の値段になってお久しぶりですが、お久しぶりの見つけたコレ。
相変わらずのムネ肉弁当・今日は味噌漬け_b0189948_21314171.jpg

お弁当諸君。バージョンが変わっていた。朝の楽しみが増えました。003.gif
パサ胸肉は味を濃くした調味料でごまかすべし。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

by doudekka | 2010-10-26 21:29 | 弁当 | Comments(0)