山をなめちゃいけません。

山をなめちゃいけません。_b0189948_2030812.jpg


今日は、弁当なしです。
筋肉痛はないけれど、なんだか眠い・だるい・ボーっとする・集中できない・・・と言うひどい一日でした。仕事でもかなりの影響がでてしまって、申し訳ない一日でした。「まだまだやれる!!066.gif」なんて言葉撤回。


山登りが原因か・・・。
いや、午後のサッカー観戦が疲れたのか・・・
イヤ興奮しすぎて眠れなかったのが原因か・・・

ばあちゃんが野菜を持ってきたけれど、まったく後遺症はないらしい。(悔しいぞ)


休日がんばるのはつらい年齢を実感・・・
山をなめちゃいけません。_b0189948_20362223.jpg
山をなめちゃいけません。_b0189948_20364269.jpg

<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

by doudekka | 2010-10-18 20:39 | 日々の事 | Comments(0)