ハンバーグ弁当

ハンバーグ弁当_b0189948_20281162.jpg

ハンバーグ
ほうれん草とコーン炒め
ベーコン入り卵

おとといの夕ご飯に作ったハンバーグの残りを冷凍しておいたやつ。

節約のコツは、「0円生活を何日送れるかに快感を覚える事」らしいです。
わらも、がんばって買い物にはなるべく行かない014.gifを実行してみるつもり。

しっかし、節約しながら、貧血改善食を作らなきゃいけないって、どんだけハードル高いんじゃ。


実は、長男の入学金と学費の支払いが迫っている我が家。
頭の中は諭吉でいっぱいです。


なせばなる。と、いいな。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

by doudekka | 2010-10-04 20:39 | 弁当 | Comments(0)