焼きうどん弁当と大漁のサヨリ

焼きうどん弁当と大漁のサヨリ_b0189948_2054409.jpg

焼きうどん
鮭ご飯


今日の焼きうどん・・・食べる時には一塊(ひとかたまり)007.gifとなって・・・ぬりかべに変身しちゃったらしい。~~~「食べれたもんじゃなかった」らしいけど、お友達が食べてくれたそうで・・・。(小麦粉の塊をよく食べたなぁ・・・ありがとう)今まで焼きうどんは普通に持たせてたのに何故?

いつもと違う事といえば、讃岐うどんだった事と、酒を入れてちょっと蒸し事くらい・・・こんなことがあるとトラウマで、焼きうどんは持たせられないわ~~~。

そんなことより、これ
焼きうどん弁当と大漁のサヨリ_b0189948_2183492.jpg

2時間で、サヨリが大漁。これは、我が家の高校生が昨日と同じ場所で釣ってきました。(文化祭代休なのだ。)んんん~~。ちょっと悔しいぞ。

ノベ竿で、コマセのエビを手でつけるのがコツって言ってた。


平日ってのが一番のコツなんじゃぁあーりませんかぁ。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 <br />
釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

by doudekka | 2010-09-27 21:07 | 弁当 | Comments(0)