チンジャオロース弁当

チンジャオロース弁当_b0189948_22154129.jpg

チンジャオロース
プチトマト
ウインナ
ちくわ


生協のピーマン入れて炒めるだけのチンジャオロースセット。ピーマンがきらいなもんだからアスパラで代用。こういう半レトルトは2~3人前用が多いから弁当用にはもってこいです。

今じゃ、イチゴと同じ位に地位が上がったプチトマト。大事に食べてや。

しかし、さすがにここまで暑いと冷凍食品をそのまま詰めたほうがいいのかなとおもふ。
熱中症と食中毒。冷房のない教室って、ちょっと危険だと思う。


クーラーが無理なら、冷蔵庫でも置いてやって欲しいわ。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

by doudekka | 2010-09-06 22:30 | 弁当 | Comments(0)