夏の疲れはやっぱ野菜。

b0189948_20504824.jpg

豚汁
かぼちゃサラダ
野菜炒め
まぐろいかおくら
茄子漬

残暑チョー厳しい今年の夏。
丈夫だけがとりえのわらも、最近生活に力が入らない。

ここは、大地の恵みを体に入れて疲れた胃袋にカツを入れるのだ~~なぁんて、実は材料がなかっただけだし024.gif

かぼちゃは、畑で取れた味の無い、まずいかぼちゃ・・・。
甘くするため砂糖を投入したら、結構美味しくなった。

サラダに砂糖入れたの初めてだわ。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/13852147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by doudekka | 2010-08-26 20:58 | 日々の事 | Trackback | Comments(0)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら