簡単アイアン食・ひつまぶし

b0189948_1761876.jpg
b0189948_1763368.jpg

ひつまぶし
ニラレバ
アサリの味噌汁

ひつまぶしの素を使ってで一緒に炊き込んだだけ。
ニラレバも生協のレトルトを使ったからあっという間に完成。

母お出かけのお留守番ご飯にしては豪華だし、鉄分いっぱい。よし、合格。
いってきまーーす003.gif

最近のレトルト、レベル高いと思うわ~。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/13821482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっきん at 2010-08-23 00:15 x
ひつまぶしの素って「うなぎ」も入っているんでしょうか?

我が家もとても頭数分のウナギ買えないので、
これは救世主っぽいですなぁ☆
Commented by doudekka at 2010-08-23 20:44
うなぎは、入ってないんですよ~~~。
4合のお米に2匹入れました。ちゅこく産ですけど・・・。
細かく刻んでいれるから、うな丼よりごまかせるのがいいです。
by doudekka | 2010-08-22 17:16 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら