散らし(?)寿司

よーーい
b0189948_19382514.jpg

どん!
b0189948_19385999.jpg



初めて作ったちらし寿司。ベースは永谷園ですがね。
何かの番組で見た、「ちらし寿司にはグレープフルーツが合います。」って言うのが刷り込まれてしまい試してみたくて作りました。
・・・お刺身が無いので、うなぎとアボガドがメインですが・・・・・箸が進まなかった(汗)
グレープフルーツは無くてもいいそうです。アチャ~~042.gif
結局シロメシに明太子で食べなおしてましたわ。


わらの短い夏休みも美容院と岩盤浴で終わりました。
予定外に、温泉施設が混んでいてちょっと残念。すいてる温泉施設で独り占め気分を味わいたかったんだけど。・・・甘かったわ。


わらの場合は、自分のことにお金を使うとリフレッシュできるようです・・・。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/13795317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by doudekka | 2010-08-18 20:04 | 日々の事 | Trackback | Comments(0)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら