フェーン現象につき・・・

b0189948_19402839.jpg

豚ニラ炒め
冷奴
ソーメン
パスタサラダ
茄子漬け

パスタサラダはばあちゃんからの差し入れ。

台風が明日の午後来るらしい・・・しっかし、日本海側名物・フェーン現象・・・ぱねぇ(半端ないの高校生用語)

まるで、ミストサウナに入っているかのような湿度の高さ。さすがに参りました。
こんな日は冷たい素麺じゃないと、入んないよね。


・・・結局素麺じゃものたりなくて足らなくて、ご飯も追加した024.gif・・・
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/13750149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっきん at 2010-08-12 00:13 x
フェーン現象で激暑なのは、なんとか我慢しますが、
なるべく台風の影響や被害が最小限なことを望みます。

どうか新幹線が止まりませんように。。。
Commented by doudekka at 2010-08-12 22:49
 そうか、娘さん帰省ですね。
お盆が楽しみでうらやましいわ。(私はあんまし楽しみでない・・・)
by doudekka | 2010-08-11 19:50 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら