すみません。暑さに負けました。

b0189948_2005364.jpg

b0189948_2021145.jpg

冷やし中華
枝豆
惣菜各種


スミマセン。
暑さに負けました。
何だって、こんなに暑いんだ。


栄養よりも、いっぱい食べる。これこそ夏バテしないコツ・・・だと思うよ。024.gifだからさ、今日の冷やし中華は替え玉つき。


今月の電気量・・・ぱねぇ。(半端ないの高校生用語)・・・13年目のクーラー恐るべし。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/13707843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっきん at 2010-08-04 21:05 x
13年目なんて、まだまだ子供ですよ(笑)

先日壊れた我が家の居間のエアコン「1983年」ってラベル貼って
ありました。
この連日の猛暑に我慢出来ずに、新すぃの買ってしまいました。

エコポイントよりも、エアコンの支払いが怖っ。。
Commented by doudekka at 2010-08-05 21:56
我が家のエアコン、サーモセンサーがやられているのか、設定温度をぜんぜん無視してがんがん冷えます。
 世話の焼けるクーラーですが、もうちょっと成長するまで付き合いますわ・・・(汗)
by doudekka | 2010-08-04 20:08 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら