なぜかウレシイ、おひとりさまご飯

b0189948_19162149.jpg

焼きなす
トマト豆腐レタスラー油がけ
枝豆

今日はめずらしく家族全員そろってゴロゴロしていた日曜日。
合宿・遠征疲れや、遊び疲れ・・・自然と冷房の一番効きがいいリビングに集まって・・気がついたら5人+1匹が爆睡してました。

親子兄弟、寝ている格好がみんな似ているから笑ってしまいました。

皆さん、ラーメンが食べたいって言うので快く行ってもらって、わらひとりご飯です。
いやぁ~~003.gif大好き。自分の食べるものだけ作って、ゆっくり龍馬伝でも見ながら1杯。サイコーだ。


ひとり分にしたら、なんか多くね? 習性か。・・・。

b0189948_19275214.jpg
b0189948_19282647.jpg


成長早いわ。ゴーヤ。
ゴーヤの木はゴーヤ臭い事にビックリ。虫除けになりそう。

<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/13689802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっきん at 2010-08-01 22:02 x
来年は、是非、大量にゴーヤを植えてもらって
「ゴーヤ園」してください。

その場で「採りたて生ゴーヤ食べ放題」は困りますが・・(笑
Commented by doudekka at 2010-08-01 22:47
いやさ、採りたてゴーヤは苦味もほとんど無いんですよ。
来年はゴーヤパーティ、お誘いしますね。
by doudekka | 2010-08-01 19:33 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら