夏休みの昼ごはん・・・。

b0189948_22333698.jpg

「冷蔵庫にご飯しかない」と、子供に言われ・・・あぁ夏休みだったと思いを新たにしているわらです。

卵があれば生卵ご飯が食べれるじゃないか・・・・と思いつつ、今日は買出し。
作って食べてくれれば安くも済むんだろうけど、やっぱ手軽さを求める現代っ子。なんたって、数軒先がコンビニですから、環境もよすぎます。


なるべく安くてお手軽な昼食系を一週間分買ってきました。
冷蔵庫にやっと入れた~~~。

食欲旺盛男子3人。すでに家計が破綻してますわ。


で、今日の夕ご飯は時間が無くてお惣菜で済ませた。節約の方法間違ってるような気がする。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/13662607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっきん at 2010-07-27 23:04 x
これだけ一人で買う、わらさんのパワーも凄いけど、
この量がなんとか入る冷蔵庫があるのが凄いです。

うちのカミサン、オイラの名前は「もっと大きな冷蔵庫が欲しい」って
名前だと思ってるらしい・・苦笑
Commented by doudekka at 2010-07-28 21:57
イヤ、普通の冷蔵庫ですよ。この量が入る胃袋も所有してますから(汗)大丈夫。
いっぱい入ってるのは買い物をした日だけで、普段はスカスカなんです。
by doudekka | 2010-07-27 22:34 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら