3度目のキス

3度目のキス_b0189948_14222126.jpg

がんばって、がんばって、今日は堤防に6時半に到着する事ができました。038.gif
でも、すでに夏の太陽058.gifは容赦なく照りつけます。
釣れなきゃ速攻で帰る気満々でしたが、そういうときに限って一投目で釣れたりするんです。

一応わら的には大物のサイズに入るキス。・・・いやぁ、またまた集中しちゃいました。

いつの間にか海が濁って来たようで、まっ茶色になってました。
どうりで、わらの周辺は混みあってた。(かろうじて茶色じゃなかった)
かなり遠方から来た土砂なんでしょうね。朝はキレイな海だったのに、変わりようにびっくりした。
3度目のキス_b0189948_14274693.jpg

結局他には小さいキス2匹と、豆アジ(ジャリメで釣れた)4匹をお持ち帰りしました。
数は釣れないけど、一匹でも釣れると楽しい。明日は仕事ですが、早く起きすれば釣りはできる・・・さぁどうする。

がんばってがんばって、刺身にしました。部活の忙しい中学生に食べさせたら「超ウンメ(美味しいと言う意味の方言)」だって。海の日の思い出にして下さい。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 <br />
釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2010-07-18 21:45 x
おーぅ良型のキスじゃぁないですかぁ☆
これくらいだと、ブルブルって言う魚の生命反応が
ロッドを通して判ったことと思います。

それにしたって、これだけ暑いと海へ行くのも難儀ですね。。。
Commented by doudekka at 2010-07-18 23:42
はい。サウナスーツを着てサウナに入ってるかのような気分で釣りしてました。・・・痩せます。(笑)
by doudekka | 2010-07-18 14:49 | 釣り | Comments(2)