おきまりチャーハン弁当

おきまりチャーハン弁当_b0189948_2241537.jpg

チャーハン
きゅうりとトマト

1週間は早い。つい先日チャーハンだったようにも思うけど、確実に7日はたってるんだからまぁいいや。


今日は何をやっても裏目に出る最悪の日でした。
買い物に行っても売切れだし、遅くなったから天ぷらとそうめんを作ろうと思ったら、下ごしらえをした後で天ぷら粉がないことに気づき、そうめん茹でたら、ざるにあけるのを失敗し流しにぶちまけ、おまけにめんつゆもなかった。
とどめは、わざわざ買ってきた茗荷を出すのを忘れてた。

結局9時過ぎたわ。夕ご飯・・・・。


昔から6のつく日は鬼門なんだよな・・・。早く寝よう。

<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2010-07-16 23:33 x
裏目が続くって事は確立上、間違いなく表目(良い事)が
続く確立がアップしてる☆って事ですから、
そんな日は「少しお酒」飲んで、乗り切りましょう!

明日はラッキー7dayですよ☆
Commented by doudekka at 2010-07-17 11:41
あっ、そうでした。明日はアルビ戦もあるんだった。
これは、セレッソに大勝する前触れなんですね。納得(笑)
by doudekka | 2010-07-16 22:55 | 弁当 | Comments(2)