手抜きならこれ。のり弁

手抜きならこれ。のり弁_b0189948_19573963.jpg

ミートボール(レトルト)
ポテトサラダ
プチトマト

寝不足の頭で無理やり作ったお弁当。
のりの下にはオカカと昆布が隠れてます。オカズなくてもご飯が食べれる。これがのり弁。


スペイン勝ちましたね。「どや顔」しないイニエスタ。しびれました。
セミファイナルでいきなり先発に選ばれ、それなりに活躍をし、最後は調子に乗りすぎてトーレスに怒られ、手を合わせて謝ってたペドロがかわいすぎました。

監督のキャリアがはっきり現れたように思うな。あそこで、得点王のビジャを代えるんだもの。スゴイ爺さんだ。(←褒めてる)勝負師だった。


という事で、ナチュラルハイのわらですが、夕飯は簡単に済ませゆっくり寝よう・・・・
と思ったら、畑の野菜が最盛期・・・(うれし涙)
手抜きならこれ。のり弁_b0189948_20123386.jpg

きゅうり・トマト・じゅがいも・ししとう・玉ねぎ・いんげん・大根・・・・下処理攻撃。食べろ攻撃。食べなきゃ腐るぞ攻撃。024.gif
参りました。(でも枝豆はウレシイ)

優勝はもちろんオランダ。当たったら「わら」改め「パウル」にしようかな。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2010-07-08 22:24 x
いやぁ今朝は延長にならんで良かったぁ~☆
見終わってから、ほんの少しの間でも「仮眠」出来ました(笑)

いやぁ無敵艦隊恐るべし!・・・決勝の行方はいかに?
マリンピア日本海にも和製パウルくんは居ないのかな(笑)
Commented by doudekka at 2010-07-09 21:15
 パウル予想ではスペイン勝利とでましたね。
・・・しょせんタコ。FUN・・・信じない。(手のひら返し)
スペイン人が「タコ~~~」って絶叫してましたね。「タコ」って共通語!!に驚きました。
by doudekka | 2010-07-08 20:22 | 弁当 | Comments(2)