優勝予想・・・

b0189948_2024594.jpg


出そろいましたね。16強。そこに日本と韓国のアジアが入っていることがうれしいです。

そこで始まりました。恒例優勝ととかるちょ~~
どこかで野球賭博がなんちゃらかんちゃらですが、我が家は見事当たれば、200円が1000円になって帰ってくるという実につつましいもの。でも考えるのは真剣よ。

4年前は見事にわらがイタリア優勝を当てました。今回もかなり考えました。

b0189948_20295281.jpg

わらは、オランダです。ブラジルとドイツと最後まで迷いましたが、まだ本気になってないオランダ。余力蓄えてるってことで、オランダ。


200円にするか、300円にするかで、かなりもめた。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/13512935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっきん at 2010-06-26 22:10 x
先日、夢なのか幻だったのか、よく覚えていないんですが、
メッシが優勝トロフィーを高方と上げているシーンを見ました。

なんかマラドーナ監督の勢いもありますし。。
どちらにせよ彼は選手時代からでも「強運」の持ち主です。

って、アルゼンチンに缶ビール1本賭けます(笑)
Commented by doudekka at 2010-06-28 20:50
んんん~~~。正夢になるかどうか「海」賭けます(汗)
by doudekka | 2010-06-26 20:34 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら