祝い!チキン弁当

祝い!チキン弁当_b0189948_207322.jpg

チキンナゲット(サティ惣菜)
若鶏の唐揚げ(サティ惣菜)
レタス
柴漬け入り竹輪
金平
きゅうり漬け

1次リーグ突破

皆さん。岡田監督に謝ってください。
「ベスト4をめざす」って言った時、鼻で笑った人、謝ってください。

わらですか?
わらは、新潟の大吟醸YK12こと、矢野貴章が選ばれた時点で、リスペクトしてきましたよ。
もってるのは、岡田様なんです。


まぁ、とにかく勝ててよかった。フリーキックが決まった時は鳥肌(サブイボ)が立ちました。子供に力説しましたよ。やってやれないことはないんだ!目標は高く持て!!・・と。
さめた反応でしたけど。

眠いし頭が痛くて頭痛薬飲んで、アルコールまで飲んでるから、このハイな気分はちょっとまずいな。(明日も仕事だし・・・007.gif
早く寝た方がいいんだろうけど、これから始まるポルトガルVSブラジル戦は見逃せないし・・・。わらも、魂レボリューションDAAA。


謝ったほうがいいよ。セルジオ⑮様。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2010-06-25 21:45 x
そうですよねぇ。。セルジオ苺さま(笑

オイラはこの寝不足を引き摺りながら、
今夜は海へ繰り出します!
Commented by doudekka at 2010-06-25 21:54
おおお、それでは眼が覚めるような大物のアップをお待ちしております。
by doudekka | 2010-06-25 20:23 | 弁当 | Comments(2)