すべては想定内のこと

b0189948_1557163.jpg

そろそろ来るだろうと思って、買うの我慢してたら、届きました。採れたて玉ねぎ。(想定内)

昨日のオランダ戦敗戦も想定内でしたから、最小失点で終われてヨシヨシです。小さいおじさんスナイデルの豪快なシュートに「俺たちの川島」がしっかり反応していたしね。小さいおじさんスナイデルも、大きいおじさんロッペンも、実は20台半ば。オランダ人ってふけ顔なんかな。

とりあえず、第3戦まで楽しめるワールドカップ。思いっきり楽しみますよ003.gif~~

今朝はつれあいに起こされ、釣りに強制連行されました。そんなに行きたきゃ一人で行けばいいのに・・・。

b0189948_16123813.jpg

オチビさんメバル3匹。リリースサイズですが、針がしっかり入り込んじゃって、殺生してしまいましたのできちんと食べさせていただきます。ゴメンナサイ。

他にも、小さいアイナメやロッペンサイズのグーフーなど、それなりにつれて楽しかった。
・・・しっかし、またカラスにアオイソメを横取りされちゃってそれにて終了。このカラス、なんて名前をつけてやろうか・・・。

・・・25日に夏休みとったら、ヒンシュクかな024.gifb0189948_16194137.jpg





ヤレヤレ





にほんブログ村 <br />
釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/13483908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっきん at 2010-06-20 22:11 x
25日は、代休、さぼり、居眠り運転、強制お昼寝、早引け者が
増えるでしょうね。

願わくば「明け方の祝杯」で、コンビニで「ウコンの力」の購入者が
急増しますように☆
Commented by doudekka at 2010-06-20 23:43
そうなんですよね。25日って、あからさま過ぎて休みづらい・・・早退くらいがちょうどいいのかもです。
by doudekka | 2010-06-20 16:27 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら