節約弁当第2弾 ムネ肉ハーブ焼き弁当。

節約弁当第2弾 ムネ肉ハーブ焼き弁当。_b0189948_1725439.jpg

ムネ肉ハーブ焼き
レタス
ポテトサラダ
ひき肉入り卵焼き
プチトマト
ほうれん草おひたし

昨日は、なけなしの1000円を握りしめて、卵と、ひき肉と、プチトマトを購入。

自給自足ぶん(レタスときゅうり)があるから、こういうときは助かります。ムネ肉も、ストックしておいたものがあったからよかった。・・・夕ご飯は卵チャーハンにしたし、今日はひき肉のカレーで乗り切れば、綱渡りの食費節約生活も明日で終わるぞ。・・・さぁ、明日の弁当は・・・おにぎりとゆでたまごで勘弁してもらおうかな・・・いやマジで024.gif

今朝は久しぶりにフレンチトーストを作りました。ジャムも・ツナ・チーズも底をついたから、何もないときこそ手を掛けなくちゃね(鼻息が荒い)
節約弁当第2弾 ムネ肉ハーブ焼き弁当。_b0189948_17152416.jpg






節約弁当第2弾 ムネ肉ハーブ焼き弁当。_b0189948_17185717.jpg

高校の体育祭を初めて眺めに行きました。結構感動しちゃったぁ。
若いっていいな~~~。

<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2010-06-09 21:49 x
いやぁ若いって、それだけで輝いてますよ☆

学生の頃までは戻りたいとは思わんけど・・・
神様が一回だけ「戻してやる」と言ってくれたのなら、
嫁はんと出会う、ほんの「5分前」でいいから戻りたい!(本気で)
Commented by doudekka at 2010-06-10 00:15
 それは、もう1度「ビビビ」を再現したいという事デスね。
いいなぁ、愛されていて。
私はターニングポインとが多すぎで・・・あっ、そうだ。
郵貯の金利が6%の頃に戻していただこうかしら。(汗)
Commented by まっきん at 2010-06-10 08:21 x
・・いぇいぇ。

出会う前、5分前もあれば、その場から回避出来る。ってことでしたが、、(汗

その場からの回避が「人生好転への回避」となります。
by doudekka | 2010-06-09 17:19 | 弁当 | Comments(3)