お杉バラ園

お杉バラ園_b0189948_2023432.jpg

先月のボッタン園から2週間。今日は、早めに教えてもらいました。岩室のバラ園。
温泉病院にお見舞いに行く祖母がわらに運転手を頼む手段なんですね。
ストレートに「送って頂戴」でいいのに。024.gif・・・でも、次回は何ネタで来るだろうとひそかに楽しみにしている自分がいる・・・・。

メチャ混みしてたのは新聞に取り上げられたからなんですね。
お杉バラ園_b0189948_20272192.jpg
お杉バラ園_b0189948_20111783.jpg
お杉バラ園_b0189948_2039048.jpg
お杉バラ園_b0189948_20112915.jpg
お杉バラ園_b0189948_20114336.jpg

お杉バラ園_b0189948_20334672.jpg

お杉ばら園って、ネーミングおもしろすぎです。
写真が多すぎで重くなってスミマセン。あの短時間で100枚も撮っちゃった。(汗)・・・・楽しかったワ

バラの香りって強烈です。でも帰りの家畜系のニオイも強烈で、わらの鼻粘膜には刺激強すぎでした。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2010-06-05 21:16 x
オイラだったら「おすぎバラ園」の文字の間に「とP」って文字入れるな。

・・そうすると結構「バラ」の意味にも深みが増してきます(笑)

岩室のジェラート屋さんの香りはいい香りですけどね☆
Commented by doudekka at 2010-06-05 22:07
実は、「園」のところに別の漢字を当てはめて深みを増させてクスクスしてました。
スミマセン。こんなオバサンで
by doudekka | 2010-06-05 20:30 | 日々の事 | Comments(2)