陸上大会弁当とオワリの牡丹

陸上大会弁当とオワリの牡丹_b0189948_17492524.jpg

しそとチーズのチキンカツ
牛肉入りたけのことレンコン金平
きゅうり漬け
トマト
レタス


今日は、朝早~~~く出発の中学生の陸上大会用に、日曜だというのに朝早~~く起きて弁当を作りました。せっかく早起きしたから寺泊に鯵ちゃんを釣りに行く気満々でしたが・・・

気がついたらそのまま寝てて起きたら12時024.gifという、もったいない休日を過ごしてしまった。


午後は用事ついでに、弥彦の牡丹園に行って見ましたが、
陸上大会弁当とオワリの牡丹_b0189948_1755876.jpg

陸上大会弁当とオワリの牡丹_b0189948_1825687.jpg


地面のほうが綺麗でした007.gif・・・

ただ、こんな近くにこんな場所があったとは、知らなかった。
一緒に行った祖母に「もうちょっと早く教えてよ~~。」と、文句を言った大人気ないわらでした。


<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2010-05-23 21:17 x
弥彦の牡丹園、先週に前を通った時は満開でしたよ。
・・あっ!?ちゅう間に、花が落ちてしまったんですね。

これこそ本当の「ぼったん」かぁ!!(笑)
Commented by doudekka at 2010-05-23 23:12
そうです。ぼったん園でした。(笑)
しっかし、あんな田んぼの真ん中に「いつのまに・・・」
おまけに「あそこは、吉田だろ」って突っ込みつきで。
by doudekka | 2010-05-23 17:58 | 弁当 | Comments(2)