5月16日 アルビ4連勝。感謝祭。

5月16日 アルビ4連勝。感謝祭。_b0189948_11262437.jpg

久しぶりの3得点。それもすべて、ビューティホーなゴール。
これでもかの貴章をねらった永田さんのロングフィードには愛を感じたわ。

 試合終了間際の自然発生の貴章コールには新潟サポの愛を感じた。


5月16日 アルビ4連勝。感謝祭。_b0189948_11433254.jpg

そうそう、「せんとくん」も来てた。ほかのゆるきゃらとは、やっぱオーラが違ってたな。(目が怖い)

このあと、家に帰ると自然の恵みの頂き物がいっぱい。
5月16日 アルビ4連勝。感謝祭。_b0189948_12111774.jpg

5月16日 アルビ4連勝。感謝祭。_b0189948_1212619.jpg

5月16日 アルビ4連勝。感謝祭。_b0189948_1212342.jpg

5月16日 アルビ4連勝。感謝祭。_b0189948_12125514.jpg

手作りの食べるラー油・・・ご飯のともに酒のつまみに最高。レシピ聞いてこよう。

夜はお誘いがいっぱい。(気分がいいので、結構いただきました。)
朝のお誘いもあって(え~~っ、約束してたんだっけ070.gif
とにかく昨日は・・・感謝感謝の燕祭り(5月第3土日は祭り)でした。

ちなみに朝のお誘い
5月16日 アルビ4連勝。感謝祭。_b0189948_1150099.jpg


ぐっつら飲んだ朝はきつかった。ふぐちゃんだけ釣ったどー024.gif
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2010-05-16 16:57 x
5月(・・あえて5月から☆と言いましょう!!)のアルビは、
違いますね。
 先制されても、逆転で勝つ「強さ」も出てきましたし、
昨日の本間さんの強烈な逆転は、さぞかし現場に居たなら
シビれたことでしょう!

5月の風に乗りナビスコも連戦連勝ですね☆
Commented by doudekka at 2010-05-17 20:23
 勲のミドルシュートにもシビレましたが、永田さんの笑顔にやられました。
・・・子供を抱っこしている姿にも・・・。
by doudekka | 2010-05-16 11:46 | 日々の事 | Comments(2)