5月3日 今日は弥彦 GW3日目

b0189948_177117.jpg

「いつか時間ができたら、カメラ抱えて、ゆっくり一人で写真を撮りに行きたい。」

と、ちょっと前までありえない望みだったのに、急にその時がやってきました。
わら以外は、誰もいません。明日もそう・・・。

時間があったらあったで、なんか手持ち無沙汰。
しょうがない、(しょうがないのか024.gif)ドライブでもして来ようと、

b0189948_17122054.jpg近所のパワースポットに観光に行ってきました。GWだし、カメラぶらさげてても恥ずかしくないのが、いい。
b0189948_1716376.jpg




やっぱし混雑。そういえば、初詣だわ。私。
b0189948_17181245.jpg







八重桜がキレイだときいてたけど、あんましでした(←スミマセン。)とにかく日差しが強すぎで桜が似合ってない)

b0189948_17214754.jpg

帰りに通った田植えの終わった田んぼが一番綺麗でした。


さあ、明日。何しよ。また海か。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 <br />
釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/13245627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっきん at 2010-05-03 21:08 x
八重桜って、桜っぽくないですよね。
・・桜と思わなければ、初夏の日差しでも十分イケル!

明日は風花よりも「潮風」がお勧めかと☆
Commented by doudekka at 2010-05-03 22:09
そうですね。「風花」はすぐに飽きてしまって、時間が持ちません(汗)

初夏の雰囲気ぷんぷんだし、潮風ですね。魚も初夏を感じてるといいんですが・・・。
by doudekka | 2010-05-03 17:26 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら