4月19日 わら弁当の法則4品目弁当

b0189948_20193762.jpg

塩鶏
金平
ウインナと冬菜炒め
ちくわ


硬い野菜
ウインナ
青い野菜


ウインナってのがビミョーですが、これでいくと楽です。
ウインナのところは、要は練り物とかの場所ふさぎ系って事。

2年間かけて行き着いたわら流の法則
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/13176853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっきん at 2010-04-19 23:17 x
わらさんの最大かつ最高に素晴らしいと思うことは、
ほとんど手作りだという事です。

ニチレイ、加ト吉、ニッスイ、味の素などの「手作り風」に
まったくと言っていいほど頼ってないです。

息子さん達も旦那さんも幸せだと思いますよ☆
Commented by doudekka at 2010-04-20 21:24
 いえいえ、先立つものがないだけデス。
ハンパない量を食べるから冷食じゃ足りない・・・・(涙)
by doudekka | 2010-04-19 20:25 | 弁当 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら