4月4日 これで1700円。ありえない豪華夕ご飯

b0189948_20434472.jpg

かに(500円)
かつおのたたき(700円+新玉+わかめ+しそ)
秋刀魚甘露煮(125円)
肉団子(150円)
生ワカメと冬菜のサラダ
大根と小松菜の味噌汁

「今日なんだっけ?」って子供が聞きました。。
何があったかって、・・・・日曜日の特売があった。(汗)
b0189948_20465643.jpg

先日あれだけ買ったのに、またこんなに買ったのかですけど・・・。
カニが3杯500円。秋刀魚1匹25円、豚挽き肉グラム38円なら買うでしょう。コレだけ買って3000円デス。並んでも買うわ。

おかげさんまで今日の夕ご飯は1700円位でルルちゃん快気祝いができました。(ルル抜き)

3杯500円でもカニはカニです。結構おいしかったなぁ。

ルルちゃん明日退院します。回復はや。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/13099646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっきん at 2010-04-04 22:55 x
この値段でここまで美味しそうな料理を並べるとは☆
まさに「主婦の鏡」だな。

カニが3杯で500円☆ サンマ1匹25円で売られるなんて、
カニとサンマ本人・・じゃない本魚も想像してなかったろうに・・。
Commented by doudekka at 2010-04-04 23:47
今日は、魚嫌いの次男がお泊りなので、めずらしく魚メインの晩御飯でした。
 アオイソメ1箱=秋刀魚12匹です。
by doudekka | 2010-04-04 21:00 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら