4月2日 見たか!今日のご飯はビタミン補給だ!

b0189948_19595191.jpg

かぼちゃとサツマイモのサラダ
豚キムチ
豚汁

2日間、まともに夕食を作れなかったので、みんな野菜不足。
2日分のビタミンを補うべく今日は野菜を意識していっぱい使いました。
さつまいも・かぼちゃ・大根・ごぼう・ニンジン・エノキタケ・なめこ・じゃがいも・ねぎ・ニラ・もやし・キャベツ~~~12品かぁ。がんばった割りに少なかったな024.gif・・・あっ、キムチの野菜もあるわ。


b0189948_2084976.jpgわが愛犬ルルちゃん、緊急手術となりました007.gif
7年目だけど、ルルだけ外泊は始めてだね。







家族の中でも、手術は始めてよ。
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/13089258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっきん at 2010-04-02 22:11 x
緊急手術って、やはり先日の歩けなくなった時からの疾患から
なのでしょうか?
 ワンちゃんの手術となると心配ですね。
Commented by doudekka at 2010-04-02 22:32
ハイ。子宮蓄膿症という病名です。すでに腹膜炎を併発してました。
もっと早くに診断がついていたらと、悔やまれますが・・・
 生きる力を信じてますから大丈夫!!
Commented by zazamaru3 at 2010-04-03 08:40
野菜たっぷりの献立ステキ!わたしも見習わなくちゃ。
ああ、ルルちゃん、心配ですね。
うちのワンコも生後間もないころ同じ病気にかかって手術受けましたけど、今はすっかり元気です。
ルルちゃんもきっと大丈夫!
Commented by doudekka at 2010-04-03 09:45
zazaさん。ありがとうございます。
5分5分と言われましたが、それなら大丈夫じゃないかな・・・と、ポジティブに考えてます。私の娘だし、絶対根性見せてくれます。ハイ。
by doudekka | 2010-04-02 20:13 | 日々の事 | Trackback | Comments(4)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら