3月27日 とろ~り豚角煮

b0189948_20205262.jpg

安い豚バラで角煮を作りました。安い肉でも圧力鍋で作るからそれなりにとろ~りとできあがります。
ピザはおとといのリベンジ。クックパッドで見つけたBBQソースをピザに試してみたくてわざわざ作ったのに、・・・塗るの忘れてた。007.gif
で、リベンジ。こちらも甘めのとろ~りケチャップ味のピザソースでおいしかった。


b0189948_2032577.jpg今日は、東京から妹一家が来たため、進級と入学のお祝い会をかねてみんなで集まりました。
急だったため、仕事やいろいろな用事で4名ほどいませんでした。でも、部屋はぎっしりだったわ。みんな大きくなったもんねぇ。

b0189948_20513465.jpg






千切りサラダ

b0189948_20323428.jpg




・・・ギスフライ・のっぺ・煮魚はおばあちゃん作。












<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/13057837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっきん at 2010-03-27 23:38 x
妹さんがいらしたのですか☆
久しぶりに「越後の満漢全席」を堪能されたんじゃないでしょうか。

こんなご馳走見ると。。。さっ・・・酒。。。飲みたい。。。。
Commented by doudekka at 2010-03-28 21:53
 来客は新潟が寒すぎてビビッてました。
寒い時は、やっぱお酒ですよ~~~。早く健康診断が終わるといいですね。(ん?)
by doudekka | 2010-03-27 20:34 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら