3月25日 ワケあって、夕食はピザ

3月25日 ワケあって、夕食はピザ_b0189948_20345326.jpg

今日は、夕ご飯にピザを作りました。
ピザを作るつもりで、買ってくるサラミ。いっつも、子供に見つかるとつまみ食いされて、なくなってしまいます。今日もさっそくやられてました。

と、言うわけで、サラミがなくなる前に目的達成のため、ピザを作りました。2枚分の生地をめんどくさいからって1枚にしました。
ど~~んと重いアプリティブでした。024.gif

で、メインはほっけとかぼちゃ。
3月25日 ワケあって、夕食はピザ_b0189948_20424885.jpg


普通に食った。よく食べるね。あんた達015.gif
<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by まっきん at 2010-03-25 22:46 x
ピザ、いい色に焼けましたネェ☆
美味そうです。

2枚分の生地を重ねたって??
もっと重ねると「ピザ・ミルフィーユ」になりそうですね(笑)
Commented by doudekka at 2010-03-25 23:47
生地はホームベーカリーで、粉300グラムで作りました。コレだと2枚でちょうどいいんです、1枚にしたら厚さ2センチくらいになりました(汗)・・・ビミョーに半生のような気もしましたが(汗汗)・・・気がつく間もなく食っちゃいました。アハハ。ダイエットには大敵です。
by doudekka | 2010-03-25 20:44 | 日々の事 | Comments(2)