3月22日 がんばれルルちゃん

b0189948_1436366.jpg

昨日から寝たきりになってしまったルルちゃん。
肺に水がたまっているのかなぁ・・・泣き声がしゃがれているんだよね。鼻水もすごいし・・。

まぁ、吠えるようになっただけ、昨日よりはいいのかもね。オシッコしないから、抱っこして、いつものトイレに連れて行ったら、ちゃんとしました。昨日は、失禁状態だったから、ウン、確かに昨日よりは回復してる。

昼ごはん作る時に、ルルの大好きなウインナを冷蔵庫から出したら・・・・よたよたふらふらしながら腰を引きずって少し歩いた。

食べ物の力ってすごいわ。

食欲があるから死なない!って確信しました。

馬肉探してこようっと。

b0189948_15283916.jpgあった。福島が本店のここならあると思ったの。正解!









<br />
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<br />
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/13030785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっきん at 2010-03-22 15:57 x
「馬肉」ってか「馬刺し」ですが、
市内ですと確か、リオンドールで買ったことありますよ。

生命力って凄いもんありますから、きっと大丈夫ですよ☆

Commented by doudekka at 2010-03-22 20:28
ありがとうデス☆まっきんさん。

リオンドールで買ってきました。それを食べたせいなのか、食欲だけスゴイ出てきて、後ろ足を引きずって催促してます。・・・・美味しいものを食べると生きる力がわいてくるのねぇ。

by doudekka | 2010-03-22 14:47 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら